寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに分かった!スポーツで活躍したり健康になる方法!。

ついに分かった!スポーツで活躍したり健康になる方法!。低濃度の酸素は脳の機能と体の機能と臓器を破壊します。健常者と障害者の違いもここにあります。高濃度の酸素は体の機能と臓器、そして脳の機能をも復活させます。スポーツでは疲れるとき、脳が低濃度…

結局。

結局。結局、浅田真央さんと羽生結弦さんが結ばれれば良いと言う人は考えなしですね。表面上でその人の人となりというのを判断することほど愚かなこともないものだ。ましてや人が二人集まれば真実がどうであるかというのは分からないものであるのだから。あ…

私のお気に入り達。

私のお気に入り達。

私が20歳から選挙で投票し投票したことのないこと。

私が20歳から選挙で投票し投票したことのないこと。自民党、公明党、日本維新の会、国民民主党、日本共産党、れいわ新選組、n国党、無所属、白票を選挙で投じたことはあります。現職の都知事に投票したことはないが現職の市長にはある。衆議院選挙では野党候…

私の脳味噌と性格の診断結果。

私の脳味噌と性格の診断結果。脳味噌。ジェンダー座標テスト結果:Result chartあなたのジェンダー座標は、53.33%男性的、 56.25% 女性的で、 したがって中性的領域 領域にいます。あなたは男子脳50%・女子脳50%【Xジェンダー脳】性別の枠を超越した人。男子…

iam(創造主、内なる自分ともいう)との対話やノーㇳ付けで気付いたこと。

iam(創造主、内なる自分ともいう)との対話やノーㇳ付けで気付いたこと。私は私は在る私は創造するという本に出会い生き方や考え方を変えました。要点は①ペルソナ(嘘、偽りのもの。人間の創造物の心という意味)。②iamは本当は誰もがそうである。③iam(創…

去年12月に書いた予知ニュースランキング総ざらい。

去年12月に書いた予知ニュースランキング総ざらい。一位。とんでもない快挙。日本人が外国で。これはサムライジャパンとラグビー日本代表とSLAM DUNKとすずめのとじまりと思われる。2位。非自民系総理誕生!。これは奈良県の日本維新の会系の知事のことと思わ…

予知占い。主に日本国内でのこと。

予知占い。主に日本国内でのこと。2023年の6月から8月までの占い。予知占い。直感や松果体を鍛え霊能者の本を声に出して読んだり熟読したり私は在る私は創造するの本を日々読み創造主iamともつながり日々占うこともして過ごしている男の予知占いです。6月。①…

証言者達が語る奇跡。

証言者達が語る奇跡。takesi83「ハンゲコミュニティ削除に落ち込んでいました」だがそんなtakesi83がある日、自分の名を検索すると。takesi83「少年たけしの大冒険っていうサイトがあって僕を応援していたんです。それで誰が作ったかといったらイシワスムで…

感じる感情を選び人生を思い通りに展開させよう。

感じる感情を選び人生を思い通りに展開させよう。思考は現実化するが正しくは潜在意識の感情が現実化するのですとはヤマトミコウジさんの言葉です。潜在意識の感情は人が普段感じる感情から調べられるというのもヤマトミコウジさんの言葉です。私はこのこと…

サド王(王政政治の王のような人でサディスティックな人)について。

サド王(王政政治の王のような人でサディスティックな人)について。歴史的にはサド王(王政政治の王のような人でサディスティックな人。あるいは集まり)といったら新政府軍の人達。慶喜に大政奉還させ新しい歴史を作ろうと言ってサディスティックなおこな…

寺本まこと44のハンゲでの成績の最終結果。

寺本まこと44のハンゲでの成績の最終結果。人気度2173ポイント 。ブログ記事525個。友達146人。貰ったスタンプ。1282個。総合訪問者数3285人。サークルhg100個加入。複数のサークルでオーナーも務める。2020年6月15日にハンゲをスタート。ハンゲのリニュー…

私は8歳で人気者になり9歳になる頃には人気者とは何かを知っていた。

私は8歳で人気者になり9歳になる頃には人気者とは何かを知っていた。私は8歳でクラスメイトからチヤホヤされて(おもに男子から)9歳になる頃には人気者とは何かを知っていた。毎日外で遊んだり友達の家で遊んだりした。元々内気で7歳頃にも人形遊びをしてい…

人は思い描いた世界に生きている。

人は自分の思い描いた世界に生きている。人は自分の思い描いた通りの世界に生きている。引きこもりが思い描いている自分の世界。それは差別される自分。嫌われる自分。それを思い描いている引きこもりの未来はそれと同じようになる。子どもの頃は記憶がない…

一生地獄で過ごす時間か一生天国で過ごす時間。28歳男性が語る人生の真実。

一生地獄で過ごす時間か一生天国で過ごす時間。28歳男性が語る人生の真実。生とは連続し続きそれが継続されることが前提。人は生きる意味を考える。生きる意味とは複雑なことではない。もし今、生を終わらせるとしたら連続していた生が終わり生きることが継…

最高の人生を。

最高の人生を過ごすには。私は思うと人生を振り返りネガティブなことばかり考えてきたと思います。世の中には目をおおいたくなるような悲惨な出来事やことがたくさんあります。ニュースなんか見ないという人も内実はネガティブな思い出にとらわれているもの…

願いが叶うとき。

願いが叶うとき。それはつまり、それまで直線だった、しあわせの総量が一気に上昇、増加するとき。wbcで決勝タイムリーヒットを打ったイチロー選手もそうだしオリンピックで金メダルをとった選手も。結果を出す直前にもしあわせの総量が上昇して増加していま…

私は2年前から。

私は今から2年前の26歳でヤフーパートナーズに登録しました。無料会員ですのでメッセージなどのやりとりはできず相手のメッセージも見れませんがいいねをつけることはできます。男性であれば女性の投稿にいいねを女性であれば男性の投稿にいいねをつけられま…

今明かされる衝撃の暴露とは。ヒカキン重大発表の真似ですが実話です。

今明かされる衝撃の暴露とは。ヒカキン重大発表の真似ですが実話です。私は22歳から断薬しました。歯医者さんにさえ22歳から通っていません。一年間の医療費は医者に数ヶ月に一度話を聞いてもらうぶんの3万円ぐらいでそれを7年ぐらい続けてきました。私は23…