寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

願いが叶うとき。

願いが叶うとき。それはつまり、それまで直線だった、しあわせの総量が一気に上昇、増加するとき。wbcで決勝タイムリーヒットを打ったイチロー選手もそうだしオリンピックで金メダルをとった選手も。結果を出す直前にもしあわせの総量が上昇して増加していました。例えるならばそれまで直線だったしあわせの総量が一気に上昇し増加したということです。けれどこれを成すには日頃しあわせの総量を増加させしあわせの総量の基準値を上げておく必要があります。日頃1パーセントのしあわせを感じたり日頃しあわせの総量の増加を心がけしあわせの基準値を上げていく心がけをすることが一気にしあわせの総量が上昇し増加したとき、夢が叶うという結果をもたらすのです。夢が叶う原理はしあわせの総量がそれまで直線だったものが一気に上昇し増加したとき夢が叶うということでもあります。心から不安や恐怖を除去すること。そしてしあわせの総量基準値を日々しあわせを感じ上げることをして日々を過ごしていくこと。そうするとある時、しあわせの総量が上がっていることに気づくはずです。そしてそういうとき夢が叶うのです。夢が叶うときは、自分の心のしあわせの総量が一気に上がっている、上昇していると周りから見ても自分から見ても気づくときです。夢が叶うときしあわせの総量が上がっているのです。あるいは一気にしあわせの総量が上がっていく、上昇していくということが正しい表現となります。wbcで決勝タイムリーヒットを打ったイチロー選手もオリンピックで金メダルをとった選手も夢が叶うときしあわせの総量を日々上げていくことをしていてしあわせの基準値が高くそれまで直線だったしあわせの総量が一気に上昇し増加したとき夢が叶ったのです。