寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

ノーマネーアベノミクス。私のしていること。

ノーマネーアベノミクス。私のしていること。
私のアメブロが10年間で毎日二桁のアクセス数があったとする。
そうすると私のアメブロへの連続アクセス数が3000日を超える。
でも私はノンアフィ主義だしインターネットで商売はしないしインターネットでお金は稼がない主義。私寺本まことは事務所にも所属していない一般人。グループに属さず単独でアメブロで活動している。私の性別は男である。
そんな私が毎日二桁のアクセス数を稼いでいくこと。その意味は私の元クラスメイト達のためでもあるし儀式をしているからでもある。さながらノーマネーで行われる経済政策アベノミクスのような感じをイメージしながらアメブロで活動して日々二桁のアクセス数を稼いでいる。私はさながらこの世に降り立ったキリストをイメージしながらアメブロで日々記事を書き、毎日二桁のアクセス数をアメブロで稼いでいる。ちなみに私は22歳から就労支援施設に通っている(今現在もである)。つまり私は29歳現在求職中である。私の最終学歴は通信高卒である(専門を中退したので)。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/
ついに30日間のアクセスが1000アクセス数を超えました。
ありがとう。寺本まこと。