寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

お祝い。それと比較。

teramotomakoto79時代と寺本まこと444時代を比較してみた。
怪獣を倒す時代のキン肉マンと悪魔超人を倒す時代のキン肉マンとでは
実はそこに大きな違いがあるのです。そこから思いついて今回の比較をしてみることにしました。teramotomakoto79の時代は23歳の時。寺本まこと444は27歳から現在29歳の時。
teramotomakoto79の時代は私が23歳の時なんだけど、なんというか稚拙な感じ。
もっと長く文を書ければ良いんだけど。
先出し早出し先勝の精神では無理だ。
ウィキペディアマイケル・ジャクソンの人生を論評しても
あんまり意味がないと思う。ただし深く入ればマイケルの人生から人生の意味を知れるのでそういう意味ではその行為自体に意味はあるから良い。
ケネディを批判せずに取り入る姿勢でいれば良いのに(笑)。
そつなくいけそつなく。
長く書け、長く。
ブログのネタをもったいぶって小出しにするとかしなくて良い。
小説入れろ小説。争いとかいらない。炎上もいらない。
平和的にだが確実に勝利することが大事。
寺本まこと444の時代は全てそれらをオールリカバリー出来ている。
23歳の時のブログ。blog.livedoor.jp/teramotomakoto79/
27歳から現在29歳の時のブログ。https://ameblo.jp/teramotomakoto444/
ついに30日間で1000アクセス突破しました。ありがとう。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/
4月16日から5月4日までずっと読者による二桁アクセス数維持です。ありがとう。