寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

寺本まことの足跡をたどる旅。

寺本まことの足跡をたどる旅。
10代の時代。
メイプルストーリーで空孫悟という名前で活躍。
https://meiouruomoide.seesaa.net
10代の時に作成したtwitterアカウント。
https://twitter.com/teramotomakoto
20代の時代。
23歳の時のブログ。
blog.livedoor.jp/teramotomakoto79/archives/2018-02.html
24歳の時のブログ。
teramotomakoto87.seesaa.net
25歳の時のpixivアカウント(25歳のときのブログは削除済み)。
https://www.pixiv.net/users/44245039
26歳から29歳現在までのブログ。
https://teramotomakoto.hatenablog.com
27歳から29歳現在までのブログ。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/
29歳の時に作成したtwitterアカウント。
https://twitter.com/teramako444