寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

あえて難しいこの問題について語る。

あえて難しいこの問題について語る。
アメリカではとあるジャンルのゲームの腕前が認められたらとある国家の公式機関の関係者が直接スカウトに訪れるそうです。でも日本ではそういうことはありません。スポーツ総合館。https://sportsougoykann.blog.jp ←2018年からの私のスポーツの応援記録をまとめたサイト。
阪神と横浜の二大政党制。https://hansintoyokohamano.blog.jp ←2023年に阪神タイガースは優勝と日本一。横浜は交流戦初優勝。
サッカー日本代表を応援するサイト。https://samuraibluewinner.seesaa.net
 ←2021年からサッカー日本代表を応援。
侍ジャパン日本ハムを応援するサイト。 https://samuraijapanutiyuunihongaku.blog.jp
侍ジャパンは2023年に世界一。
これらのサイトは全て私一人が更新しているのです。
そして私はこれらの組織のオーナーでもあるのです。
実績は2018年からあります。ですがスカウトも来ないのです。
私は一般人なのにこんなに日々人気を得られている。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12850046649.html
でも芸能事務所のスカウトも来ないんですよ。
私、寺本まことは前の記事で心の問題であると言いましたがこのことも心の問題の一つなのです。落合博満さんだったらこれだけ実績があるのだからもし応援してほしいなら公式応援団という組織が実在するのだからそこが手配するかスカウトをしに来れば応援をしても良いと言うでしょう。私が言いたいのはズバリそういうことなのですよ。私は23歳からずっと実績を残しても野良なんですよ。私にも人間の心はあるんですよ。小泉元総理だってもし私のこの立場にいるなら私と同じ対応をとるはずですよ。
私は安倍総理の歴代1位の在任記録にも貢献していました。
それと金本さんへの借金と言いましたがその証拠もあります。