寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

落語風に。修正版。

 

落語風に語るりゃんせ。
ちょうどうちの師匠にはしっぽがないというたぬきの女性が主役の落語アニメがやってます。
なので落語風に語る。まずはおめでとう。
私は2021年9月15日にサッカー日本代表永勝サイトを立ち上げました。サイトを立ち上げる直前、日経新聞にキングカズさんがサッカー日本代表の危機は日本国民すべての責任で他人事ではないと言っていてその言葉が掲載されていてそれを見ました。それで日本代表永勝サイトを立ち上げました。コミュニティもあります。
https://samuraibluewinner.seesaa.net/
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6372423&from=cross_search
久保建英が表紙の雑誌もこの頃に買いました。サッカー日本代表永勝勝ち星のために。サッカー日本代表永勝勝ち星のために色々祈ります。よろしくお願い致します。
https://samuraibluewinner.seesaa.net/article/483424636.html
これがその記事。
2021年9月15日にサッカー日本代表永勝サイトのサイト立ち上げ以来のサッカー日本代表の成績は13勝6敗3分となっています。ドイツ、スペインを撃破した日本。そしてベスト16になりました。おめでとうございます。私のスポーツ応援歴はこちら。https://sportsougoykann.blog.jp/
うちの師匠にはしっぽがないのまめだもびっくりです。サッカー日本代表永勝サイトのコミュニティメンバーのチャオさんもサッカー日本代表のベスト16。おめでとうございます。ではこれで。引き続き応援お願いします。