寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳の若者が語る人生の真実とは。修正版。

28歳の若者が語る人生の真実とは。修正版。私は7歳から14歳まで学習塾通いでした。私は血筋で言うなら教師と社長の血を引いています。私はこの人生で10代と20代で瀕死になり気付いたことがあります。それは生と死の境界線についてです。今動いている臓器の心…

28歳の若者が語る人生の真実とは。

28歳の若者が語る人生の真実とは。私は7歳から14歳まで学習塾通いでした。私は血筋で言うなら教師と社長の血を引いています。私はこの人生で10代と20代で瀕死になり気付いたことがあります。それは生と死の境界線についてです。今動いている臓器の心臓。この…

20代は10代のやり直しで大活躍した?!徳川家康の謎。

20代は10代のやり直しで大活躍した?!徳川家康の謎。徳川家康とタイトルにありますが本当は私のことです。私は20代で10代の頃のやり直しをする、つまり10代の頃やりたかったことをするという意味で下記のことを実施しました。もし10代の頃やり直せたら下記の…

好調。

好調横浜denaベイスターズ。本来は何でもそうですけど好調のときにこういう記事を書いたことはないですが初めて書きます。これを分析する(横浜denaベイスターズの好調の理由)という理由は何となく意味がなくともやろうと思いました。横浜denaベイスターズ…

当たりました。

一等です。

記憶復元。

ドナルド・マクドナルド「やあ、クラウドハヤト。電話に出たのは俺だよ。ドナルド・マクドナルドだよ。今度一緒にやってみようよ」クラウドハヤト「ドナルド・マクドナルド。死んだはずじゃ」ドナルド・マクドナルド「はぁ?何いってんのおまえ、ひゃははは」…

しあわせを感じた総量と成功は比例する。夢が叶う割合も。修正版。

しあわせを感じた総量と成功は比例する。夢が叶う割合も。修正版。成功者は、しあわせを感じる総量が多いのです。赤ん坊は何もできないのにしあわせばかり感じていてしあわせ感じた総量が多いです。ゆえに二本足で立てたり成長していけるのです。人が夢を叶…

独身男性達へ。私の言いたいこと。

独身男性達へ。私の言いたいこと。私はストーカー防止法を知らずインターネットの女性ネット有名人に対して19歳から23歳までに恋愛行為と受け止められかねない発言をしておりました。一人目の女性ネット有名人に対しては初めての恋愛ということで私からスカ…

ハート型の肉。偶然です。スピリチュアラーkさんとの違い。

スピリチュアラーkさんはマヨネーズで偶然ハートができましたが私は肉です。偶然ハートの肉がありました。

ストレスは悪ではない。

ストレスは悪ではない。石田久二さんの本、運がいい時に何が起こっているかいわく、ストレスは悪ではないそうです。ストレスを避け続けていると余計にストレスになりますね。でもストレスを良いものだと思うことはストレス自体を良いもの、良い成分に変える…