寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

スポーツ新聞の見出し風に言うなら。

スポーツ新聞の見出し風に言うなら。『金八先生有言実行!自らの教えが自らを救う!一週間で九話執筆!』。
私がiPadを使用できるようになったのは2024年4月13日から。それまでは去年の12月1日からはiPadの電源が入らない日々が続いていました。でも今年の4月13日からiPadの電源が入りiPadが使用できるようになりました。
3月31日は親戚の家のパソコンで書き溜めていたわっしょい!植原ジュニア君の2話分をアメブロに掲載しました(それまでは去年の11月で執筆が止まっていました)。それから4月13日までわっしょい!植原ジュニア君のアメブロなどへの掲載は止まっていました。でもとあるやり方を身につけました。それが自分の喜びを追求して執筆していくというやり方です。それから破竹の快進撃で特に注目するべきは4月18日から4月25日までの7日間で九話もわっしょい!植原ジュニア君を執筆したことです。しかも話の内容も去年と比べると見違えるように面白くなっています。まさにスポーツ新聞の見出しにこのことが金八先生の成し遂げたこととして掲載されるなら金八先生有言実行!自らの教えが自らを救う!といったところでしょうね。
証拠の記事や画像など。
私が執筆した喜びを追求して執筆するやり方が記載されている記事。
2024年4月13日執筆、掲載。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12848252023.html
2023年最後のわっしょい!植原ジュニア君!。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12830628049.html?frm=theme
2024年3月31日分のわっしょい!植原ジュニア君!。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12846519219.html?frm=theme
2024年4月18日分のわっしょい!植原ジュニア君!。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12848793380.html?frm=theme
2024年4月25日分のわっしょい!植原ジュニア君!。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12849751888.html?frm=theme