寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寺本まことの銃と剣。

寺本まことの銃と剣。

日本は自主自立の心の国。

日本は自主自立の心の国。中国も同じ。リベラル的成功社会のシステムとは。リベラル的成功社会では勝ち組の成功者が全体の利益を独占する。日本は自主自立の心の国でメンタルケアラーが自分に付いてない人が多数派である。アメリカは逆で心という分野で進ん…

一年を通じて。日常型宗教と災害抑止活動について。

一年を通じて。日常型宗教と災害抑止活動について。今回は、日常型宗教と災害抑止活動についてを語ります。まずは日常型宗教についてです。私が日常型宗教を始めたキッカケは単純に言うと偶然、豪華な仏壇を持つ男を見つけ憧れたから。身近に仏壇の部屋で生…

規制派と消費税増税者のその後。寺本まこと著作。

規制派と消費税増税者のその後。寺本まこと著作。葉梨康弘→非総理候補。総裁選出馬は、ほぼなし。2009年に規制を唱え11年後、非総理候補で総裁選出馬は、なし。習近平→ゲームや文化の規制を実施。先祖返りを実行。人民の離心。後継の存在ありき。石原…

寺本まことの。

寺本まことの。

寺本まことの最新画像。

寺本まことの最新画像。

ハンゲとmixiの奇跡。

ハンゲとmixiの奇跡。阪神と横浜の二大政党制が2021年で夢を叶えた。ヤクルトが日本一になった。20年ぶりのことであった。優勝はオープン戦は阪神で交流戦はオリックスで日本シリーズはヤクルト。ペナントレースはセ・リーグはヤクルトでパ・リーグはオリッ…