寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続けば良いという誤解。ツイているの意味。

続けば良いという誤解。ツイているの意味。ただ続くことがツイていることじゃない。那須川天心が引退し魔裟斗が引退し2年ぐらいは何とかなるさで格闘技界は死んだのです。ツイているとは目に見えて業績も環境も良くなることで自分も皆も幸福になること。ツイ…

日中の過ごし方。27歳。

日中の過ごし方。27歳。平日。朝から昼すぎまで多機能型事業所で過ごす。帰宅後、インターネットをするか現実に時間を使い休むか読書かテレビを見るか食事か寝るか。休日。昼まで寝る。起床。祖父宅に遊び行く。読書。インターネット。テレビを見る。食事。…

代打職人。3年目。

代打職人。3年目。僕は21歳の2016年に心臓発作で椅子に座らなくなりパソコンも壊れてそこから代打職人となった。2013年にリトルバスターズのアニメがやっていたがパソコンにかじりついていたから見れなかった。後、自分の時間を自由に現実で使うことも出来な…

寺本まことのギザ10。

寺本まことのギザ10。

主に竈門炭治郎と禰豆子が語る心がエンジン。総集編。

主に竈門炭治郎と禰豆子が語る心がエンジン。総集編。主に竈門炭治郎と禰豆子が語る心がエンジン。竈門炭治郎「世の中で成功している人って普通の人と何が違うのかな?」竈門禰豆子「お兄ちゃん。それは心がエンジンってこと」竈門炭治郎「気合とか体を動か…