寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社長と社員。

社長と社員。社長は他人と外界のことが常にあたまにあるので自分のことが置き去りにされてしまう。よって幸福になれない。幸福になるには言葉と行動が大切だからだ。他人や外界のことばかりでは自分の気持ちが置き去りになるので幸福になることは出来ない。…

先負後勝がトータルで先勝後勝に勝利。これが先負後勝だ。寺本まことが提唱。

先負後勝がトータルで先勝後勝に勝利。これが先負後勝だ。寺本まことが提唱。 高校球児でも取り組み続けてプロ野球選手になるが水準が低くても根気強く取り組めば最終的に勝利出来るのだ。

天使達。2021年。1月。寺本まこと。

天使達。2021年。1月。寺本まこと。

ロックマンエグゼ。ランカー王現る。ロックマンエグゼの二次創作。寺本まこと著作。

ロックマンエグゼ。ランカー王現る。ロックマンエグゼの二次創作。寺本まこと著作。 ヒカリネット「この人、すごい」 ロックマンエグゼ「今、話題のランカー王だね」 ヒカリネット「数々のトーナメントで優勝している」 ロックマンエグゼ「これはトーク番組…

ガラスの真ん中にドクロ。

ガラスの真ん中にドクロ。

先勝後勝は頭打ち。トータルで勝つのは先負後勝。

先勝後勝は頭打ち。トータルで勝つのは先負後勝。 先勝後勝は最初の水準こそ高い。 そしてそこから徐々に上がっていく。 しかし、ある時、頭打ちとなる。 先負後勝は最初の水準こそ低い。 そしてそこから徐々に上がっていく。 そしてトータルで先勝後勝に勝…

Teramotomakoto87に掲載された芸能人のその後。

Teramotomakoto87に掲載された芸能人のその後。 あ 2021年01月19日 14:15 ボタフォゴFRに移籍おめでとうございます(2020年)。あれから2年です。 あ 2021年01月19日 14:25 あれから参議院議員になられましたね。おめでとうございます(現在2021年)。須藤元…

さあ、世界一になろう。西野朗の世界一への挑戦。

さあ、世界一になろう。西野朗の世界一への挑戦。強いチームはポジティブな感情を先出ししている。例えば川崎フロンターレ。v3。数々のタイトルを獲得した。川崎フロンターレはポジティブな感情を先出しし結果をたぐりよせている。思うと良い成績の時はト…

寺本まことのノート。3つ。

寺本まことのノート。3つ。

寺本まことのatm。

寺本まことのatm。

苦労し成功すると災いが訪れる。今を楽しみ豊かになろう。アメリカに学ぶ。

苦労し成功すると災いが訪れる。今を楽しみ豊かになろう。アメリカに学ぶ。 ①苦労し成功すると災いが訪れる。首都災害はないのに地方では災害が相次いでいる。 それは地方では成功するのに苦労がいるからだ。 神の意志は苦労をせず成功することである。好き…

本当は寺本まことではなく寺本まことの兄がネットで活動していく予定であった。

本当は寺本まことではなく寺本まことの兄がネットで活動していく予定であった。 しかし人気商売の才能がある兄はこの道には来ず神様の白羽の矢は弟である寺本まことにあたり兄に代わりに有名人となった。弟の僕は人気商売は下手だし愛され下手だがこれからも…

大怪我をして以来、毎日取り組んでいること。

大怪我をして以来、毎日取り組んでいること。 大怪我をして以来、取り組んでいること。 心地良く過ごすこと(波動を良くする)。 日常型宗教。 神の道、平行線でツイていることをする。 褒められすぎず不安なことを起こさせない。 善行福利で善行をし傷を癒…

一組目の成功者と二組目の成功者(ランキングで一位と二位という意味)。

一組目の成功者と二組目の成功者(ランキングで一位と二位という意味)。 一番目の成功者は成功し周りに人が集まる人物。 もちろん現実でも孤独ではない。 こういうタイプは山頂にいる。 有名人では和田アキ子、コンビ芸人、政治家などである。 こういうタイ…

麻原のシャクティパット。

麻原のシャクティパット。 麻原のシャクティパットで体の底から熱が沸き上がりずっと悩んでいた難病が治った。 交通事故で患部の芯が冷えて難病となる。 麻原のシャクティパットは体の底から熱を湧き上がらせ冷えた患部の芯を温めて治した。 難病を治すには…

このニつを満たすと報われない。道を変える必要あり。

このニつを満たすと報われない。道を変える必要あり。 まず一つ目。褒められすぎること。 二つ目は不安が現実化すること。 神のタブーとも言えるであろう。 歴史上の悲運の死を遂げた有名人たちはこのニつを満たしていた。 安倍前総理は褒められすぎていたし…

さいとうかずみ氏(ソフトバンクの)はウォルト(外部戦力者。あるいはファーム落ち者のこと)である。

さいとうかずみ氏(ソフトバンクの)はウォルト(外部戦力者。あるいはファーム落ち者のこと)である。由来はウォルトディズニー。さいとうかずみ氏はプロリハビラーと呼ばれ出場機会はなかった。さいとうかずみ氏はウォルトディズニーのように二軍でありな…

まことと幼馴染。

童顔。少年。幼馴染がいる。 木に実るみかんのことを幼馴染に「りんごだじょ」と言う。 Iqは100。彼は健常である。 しかしどこか抜けたところがある。 身長は低い。メガネはかけていない。髪型は黒色の短髪。 性格は男女ともに対しても優しい。 幼馴染の…

アドルフヒトラーのストーリー。牧師マーフィーの世の法則とは。寺本まこと著作。

アドルフヒトラーのストーリー。牧師マーフィーの世の法則とは。寺本まこと著作。 アドルフヒトラーは芸術家無職として生きており政治家として生きる道を選んだ。 ナチスドイツ党は無一文からのスタートで不景気をバネにし躍進。 経済政策で多くの支持を集め…

人に「上のレベル」「下のレベル」は確実にありますよ。

人に「上のレベル」「下のレベル」は確実にありますよ。分からないなら偉人と犯罪者を比べてみればいい(笑)それを嫌みだのなんだのと揶揄するのはあまりにも言葉狩りの屁理屈であり卑屈です。 また言霊や気分ひとつが与える現実への影響を理解しようとしな…

a路線を行く。おぞましい世界はいらない。

a路線を行く。おぞましい世界はいらない。 おぞましい世界。m路線。 新しい人物a。 このaと同盟しmとは関係を断絶した。 2019年からなのでもう三年間になる。 あのおぞましい薬漬けや不幸になる世界はいらない。 a路線を歓迎しこれからも寺本まことはa路…

3つの身体的特徴。寺本まことの。

3つの身体的特徴。寺本まことの。まつ毛、八重歯、カラータイマー。

誘うなと言う理由と今ある居場所でも良いと思う理由。

寺本まこと「何故、誘うなと言うのか。今ある居場所でも良いと思う理由とは。プロの選手でもそんなところと言って行かないこともある。それは何とも思われていないと感じるからだ。僕は移籍の際に調べたことがあるが望んでいるチームはたくさんあることを占…

平行線でツイている道こそ神の道である。

平行線でツイている道こそ神の道である。 ツイている道とは好きな道でもある。 平行線でツイていない道は神の道ではない。 26年のストーリーから導いた結論である。寺本まこと。

世界初公開。寺本まことのツイているノート。

世界初公開。寺本まことのツイているノート。

天使治療法と天使チャンス法。

天使治療法と天使チャンス法。 天使治療法とは病気に関心を寄せず日々を楽しく過ごす。そうすると病気も治っているという治療法。 天使チャンス法とは「天使が通わせてくれた場所」でチャンスを掴むことをいう。それと同時に自由とは天使がくれたチャンスで…

寺本まこと。僕が持っている宗教のグッズ。

寺本まこと。僕が持っている宗教のグッズ。寺本まことの自室にある。ルーティーン仏教ではなく日常型宗教の時代。天使教キリスト教。聖母マリアの本。メダイ。金運のグッズ。イエス・キリストの本。天使の像。天使の本。仏教。仏教の本。地蔵の本。地蔵の置…