寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

大怪我をして以来、毎日取り組んでいること。

大怪我をして以来、毎日取り組んでいること。
大怪我をして以来、取り組んでいること。
心地良く過ごすこと(波動を良くする)。
日常型宗教。
神の道、平行線でツイていることをする。
褒められすぎず不安なことを起こさせない。
善行福利で善行をし傷を癒やし続ける(善行福利で蘇る)。
生活面では部屋を暗くし続け夜と脳に認識させて熟睡する。
トイレに行く回数を減らすために用を足したあと紙を前と後ろでふく。その際、後ろは左側にあててふきとっていく。そうしてキレイになるとトイレに行く回数が減る。そうして免疫機能を高める。
歯磨きをする(口内死を防ぐ)。麻原のシャクティパットで難病が治るように患部の芯を温める。体の芯を冷やさないように心がけることが大事。食べ物を3食食べる(人は食べ物を食べると死なない)。好きなことをする(大怪我さえ治る)。体をドクロにしたり土の色にしない(いずれも死を連想したり死の兆候である)。
物事を自分で判断する(実験で生存確率が高まることが判明)。会話をする。知識を人に教える(人が存在する理由であるからだ。人はそうして社会を発展させてきた)。筋トレをしない(生命エネルギーを高めない。病気の進行を防ぐ)。足を鍛えると長寿になるのでウォーキングをする。以上。

f:id:teramotomakoto:20210111144618j:plain