寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

一組目の成功者と二組目の成功者(ランキングで一位と二位という意味)。

一組目の成功者と二組目の成功者(ランキングで一位と二位という意味)。
一番目の成功者は成功し周りに人が集まる人物。
もちろん現実でも孤独ではない。
こういうタイプは山頂にいる。
有名人では和田アキ子、コンビ芸人、政治家などである。
こういうタイプは失敗するとどん底に落ちていく。
人も離れていく。
そして二番目となる可能性がある。
二番目の成功者は理解者にかこまれマイペースにマイライフを生きるタイプでありこの成功者は有名人ではアスリートやピン芸人などである。金本ともあき、くどうきみやすなどである(アスリートでは)。
ピン芸人では、ねづっち、やしろゆうなどである。
このタイプの成功者は可も不可もなく延々と続いていくのみである(一発が出ない)。
大人になると一番の成功者が増えていく。悟り世代などは二番目である。

f:id:teramotomakoto:20210111144455j:plain