寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

わっしょい!植原ジュニア君!第九十四話目でついに。加筆版。

 







わっしょい!植原ジュニア君!第九十四話目でついに。加筆版。
5月9日にpixivでブックマークといいねを頂きました。
ブックマークはすでにないですが。
いいねの跡はあります。
pixivではわっしょい!植原ジュニア君!は93話までで(特別編、座談会編含む)一回もいいねもブックマークも付きませんでした。
でも94話目でいいねとブックマークが付いたのです。
よくスポーツでは90打席ヒット無しとかそういうのも当たり前にあるかと思うんですが連載ものの作品では見かけたことはありません。
でも今回わっしょい!植原ジュニア君!でそれは達成されました。
わっしょい!植原ジュニア君!は美しい作品というのもこの結果の一因かもしれませんね。とにかく諦めなければこうしていいねもブックマークも付くんですよ。連載ものの作品でもね、ということです。ジョー・バイデンさんも大統領になりましたね。諦めなければ夢は叶うのです。pixivとアメブロと植原ジュニアのブログにてわっしょい!植原ジュニア君!は、現在それぞれ第1話から第94話まで連載中です。ちなみにわっしょい!植原ジュニア君!はト書き小説です。アメブロではいいねは貰えていました。わっしょい!植原ジュニア君は2023年の下半期から連載しています。
pixiv。https://www.pixiv.net/novel/series/10594995
アメブロhttps://ameblo.jp/teramotomakoto444/theme-10118507232.html
植原ジュニアのブログ。https://ueharajrnoblog.blog.jp/archives/cat_418526.html?ref=sp_article_footer_category