寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

1年間毎月更新おめでとう。2023年。

1年間毎月更新おめでとう。
植原ジュニア「今年、2023年。1月から12月現在までで毎月休まず更新おめでとう。ひとえに皆さんの応援があってこそです。シーサーブログとライブドアブログのビックボブ君とkuraudohayatoとの思い出。https://bikukuraisiwa.seesaa.net/
http://bikubobukunkuraisiwa.blog.jp/
僕植原ジュニアのブログ。
https://ueharajrnoblog.blog.jp/
当記事で1年間毎月更新達成です。おめでとう」
ビックボブ君「最高だ」
植原ジュニア「今年、冬のアニメの顔。アンダーニンジャより雲隠九郎さんと加藤さんと呪術廻戦の五条悟と夏油傑と原作より高羽史彦さん。それと花咲くいろはから松前緒花さんとゾイドよりバンとフィーネです、どうぞ」
雲隠九郎「ども」加藤「ちわ」五条悟「よろしくー」夏油傑「呼んでもらえて嬉しいです」高羽史彦「こんな式典に呼んでいただけて光栄っす、おす」
植原ジュニア「では雲隠九郎さん、お言葉を」雲隠九郎「おめでとう」
植原ジュニア「それだけっすか」雲隠九郎「まあな」植原ジュニア「では加藤さんどうぞ」加藤「おめでとう」植原ジュニア「……では五条悟さん」五条悟「え、僕」植原ジュニア「はい」五条悟「おめでとう。並大抵の努力ではないよね」
植原ジュニア「もちろんです」夏油傑「おめでとう。夢を見ているみたいだね」
植原ジュニア「ですよね。僕もそう思います」植原ジュニア「次は松前緒花さんとバンとフィーネよりお言葉をどうぞ」松前緒花「おめでとう」バン「おめでとうございます」フィーネ「おめでとう」
高羽史彦「いちにさん、だー!」
植原ジュニア「高羽さん、抑えて。ではお言葉をどうぞ」高羽史彦「おめでとう。しかないよね」植原ジュニア「はい」高羽史彦「ご愁傷様でした、ちーん」
植原ジュニア「面白いですね。それでは皆の感想を聞いていきましょうか。まずはイシワスム」イシワスム「1年間、良かったです。来年もよろしくです」クラウドハヤト「来年もよろしく。指名される前に言っておく」愛佳「来年もよろしく」シュウsp「来年もバリバリ活躍していくぜ」takesi83「高校生にもなる身分でありながら嬉しい限りです」atelim「俺も嬉しい」植原ジュニア「では植原ジュニア神様よりお言葉です。チャネリングしますね。んーー。植原ジュニア神様『オホン。植原ジュニア神社のおかげでもあるかものお。嬉しいめでたい記錄じゃのお。来年も精進するとよいぞ』だそうです」雲隠九郎「おもしれえ」加藤「あはは」高羽史彦「いいぞーもっとやれー」植原ジュニア「というわけで後は各自自由にしてください。会場のフロアにある、レストランにてお食事をお楽しみ下さい。それでは」イシワスム「高羽さんかんぱい」高羽史彦「かんぱーい」クラウドハヤト「食事、楽しいな」雲隠九郎「皆、植原ジュニアのおごりか」植原ジュニア「はい、そうです。来年も式典出来ると良いですね」雲隠九郎「だな」フィーネ「来年も楽しみだ」バン「俺もだぜ、楽しみ」