寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

打ち上げ配信。

 

バスケワールドカップ終了記念。打ち上げ配信。
イシワスム「皆さん、本当にお疲れ様でした。今日はたくさん飲んで食べていってください」
ビックボブ君「さあて、食うぞ」
クラウドハヤト「良かったー!」
takesi83「ねえ、良かったですよねえ」
atelim「食って飲んで寝よう」
愛佳「ばんざーい」
みゆれ「ですよね、愛佳さん。ばんざーい」
聖見クン「不思議な人たち。さあて食おう」
力より知恵「イシワ、大金、あげようか?」
イシワスム「検討しときます」
スミス閣下「楽しい宴は始まったばかりだ」
植原ジュニア「植原ジュニア神社からも、お祝いしときます」
寺本まこと44「それは、ありがたい」
イシワスム「次はラグビーだ」
ドリアン(バキの)「やあ、非常にユニークだね!私の母国でもこういうことがあったかとは思うよ!」
遊園地のピエロ(バキの)「そうですよねードリアンさん」
https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/