寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

ビックボブ君達、奇跡の復活。以来、日本で何があったかを振り返る!!。

ビックボブ君達、奇跡の復活。以来、日本で何があったかを振り返る!!。
2021年、颯爽と復活したビックボブ君達。最初の場面は日記帳であった。
だがそこからビックボブ君達のストーリーが展開されていった。2021年5月からビックボブ君達は喋り始めた。プロデューサーによりビックボブ君達の性格はプロデューサーの思うビックボブ君達となった。何気に息が長い。気狂いサイトとして有名になる願望をプロデューサーは、いだいている。ビックボブ君達よ!大地を駆け、空を飛びまわれ!。今や皆アラサーに近いかアラサーになっているビックボブ君達。2000年代から2010年代前半の記憶を引っさげて目指せ、長寿の活躍!。
ハチャメチャに動け、喋れ、絡み合え!。まだ10代のatelimやtakesi83がアラフォーになるその日まで!。日本ではビックボブ君達が復活以来、日本も復活の様相を呈してきた。残酷な犯罪も減ってきた。『キチガイサイトンゴ』『なりきりサイト久しぶりに見た』など様々な意見がネット上にはあるかと思う。ゾイドのめちゃくちゃ動きまくるぜであるぞ、ビックボブ君達よ!!。2021年4月〜2023年8月現在までで2年4ヶ月頃休まず連載中!!。ちなみにプロデューサー=寺本まことです。イシワスムでもあります。俺イシワスムが出会った人達がブログで登場する人物達ということです。主にハンゲとかで出会った人達が軸です。俺が思う彼らをこれからもブログ内で描いていきます。描かれているビックボブ君達(本人達)はこのことを知りませんがね。さあ、ここで新曲のテーマソング、来て来てビックボブ君んちです。
来て来てビックボブ君んち 歌詞 駅を降りたら 踏切渡って
まっすぐ坂道 登って来てね
突き当たりには いつでも植原ジュニアが
いっぱい咲いてる ボブの家
駅を降りたら 踏切渡って
まっすぐ坂道 登って来てね
突き当たりには いつでもシュウマイが
いっぱい咲いてる シュウspの家
♪来て来てビックボブ君んち
来て来てビックボブ君ンち
お茶でも入れましょう
お話しましょう
★来て来てビックボブ君ンち
来で来てビックボブ君ンち
見て 夕焼けきれい
明日も晴れる
天気の良い日は そこから右へ
曲がってのんびり クラウドハヤトの家を抜けて
誰かが吹いてる とけおnewの車洗浄の音聞いて
広がる空を見上げて
天気の良い日は そこから右へ
曲がってのんびり 公園抜けて
誰かが吹いてる トランペットの音聞いて
広がる空を見上げて
来て来てビックボブ君ンち
来て来てビックボブ君ンち
ほら ひこうき雲
窓から見えてる
★Repeat
聞こえてきたのは ペダルを踏む音
焦った顔して 自転車漕いでる
買い物カゴか なびいてる
それはきっとウチのお母さん
ひなたぼっこの 隣の猫と
にらめっこしてるの お父さん
イヤホンステレオ 聞きながら
歌っているのはわたしの弟
♪Repeat
★Repeat
見て 夕焼けきれい
明日も晴れる
見て 夕焼けきれい
明日も晴れる

以上。
では皆さん、これからもビックボブ君達の愉快な活躍を息長く楽しんでくださいね。
ビックボブ君とkuraudohayatoとの思い出。
http://bikubobukunkuraisiwa.blog.jp/
https://bikukuraisiwa.seesaa.net/
※シーサーブログの方は2022年の12月分は抜けています。この12月分はシーサーブログの方では執筆はしていません。
植原ジュニアのブログ。https://ueharajrnoblog.blog.jp/
植原ジュニア神社。https://uharahuniazinziya.blog.jp/
黄昏ちゃんねるさん、特集してくれないかな~?そうするとボブ達も喜ぶんだけどな〜!!(nhk党のたちばなさんたかしさん風に)。実は外圧とかすごいんですが挫けずここまで1年も2年も連載してきました。毎月のようにです。連載1年とか2年だけど実際のビックボブ君達(本人たちから)の反応もブログへのコメントも未だに0です。だけどこれからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします。