寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

人に「上のレベル」「下のレベル」は確実にありますよ。

人に「上のレベル」「下のレベル」は確実にありますよ。分からないなら偉人と犯罪者を比べてみればいい(笑)それを嫌みだのなんだのと揶揄するのはあまりにも言葉狩りの屁理屈であり卑屈です。
また言霊や気分ひとつが与える現実への影響を理解しようとしない人、最初から突っぱねてしまったらもう実感するチャンスも与えられずに終わっちゃいますね。何のために読んだんだろうと思います。
こういう本、読解力のない人に誤解されがちなんですが決して「努力しなくていい」なんて書いてないです。トップ層の「血のにじむ努力」というのは、あくまで適性を持った人間による快適な過程なんです。彼らは前向きなマインドで上り詰めたんです。それは自己実現のプロセスです。要するに「本来の自分で」全力で生きれば成功するってことです。
引き寄せの法則が「願っていたら叶う」なんて思ってる人はもう読解力が無いんだからわざわざレビューするなって思いますね。何を読んだの?笑
ち以上、ちょっと理解できない低評価が多いので苦言を呈しました。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

f:id:teramotomakoto:20210106220711j:plain