寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

2023年9月から12月までにおもに日本国内であること。一気に予言。

2023年9月から12月までにおもに日本国内であること。一気に予言。
9月。
地震。東京で。
.台湾戦争問題で進展。
解散総選挙、2024年を軸に検討することが発表される。
.バスケワールドカップは日本は好成績だが優勝できなかった(8月分の予言に書けなかったのでこの予言はここに書く)。
.日本で初の女性総理誕生。
サッカー日本代表は海外遠征で好成績を残す。ドイツには負ける。
10月
北朝鮮による化学兵器で日本に甚大な被害がもたらされる。
.男性芸能人の自殺。
.ハロウィンでまたしても暴動。ハロウィン参加者の大勢が逮捕される。
.元総理a氏に関する疑獄事件で大勢の議員が逮捕される。
.韓国でハロウィンの日に政府に対する大規模デモが発生する。
.10月に少し雪が降る程度で12月の終わりまで基本的に雪は降らなかった。
11月
.拳銃を使用した通り魔が発生した。
メイプルストーリー関連で重大発表。
僕のヒーローアカデミアのアニメ映画新作が公開されることが発表される。
.死刑囚の死刑執行が行われた。それもかなり大勢の死刑囚が死刑執行された。
.トー横封鎖が政治家の命令により実行される。
.消費税は上がらないことが決まる(2023年は)。だが値上げがひどくなる。
12月
.呪術廻戦来年1月に最終回となることが確定。
ラグビーワールドカップで日本は良い成績を残せなかった。
.クリスマスは大盛りあがり。経済上で過去最高の利益を出すことを日本社会が達成。
.デジタル関連で革新的技術が発表される。デジタル機器に関連する革新的技術が発表され今後20年間それが人々の間で使われる。
.現内閣の支持率は依然として低いがそこは前内閣と比較した場合、前内閣と同程度の支持率である。
アメリカ大統領選挙はバイデンとトランプの一騎打ちという選挙戦構図が変わらないことが鮮明となる。
日経平均株価五万円台目前。