寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

私が20歳から選挙で投票し投票したことのないこと。

私が20歳から選挙で投票し投票したことのないこと。
自民党公明党日本維新の会、国民民主党日本共産党、れいわ新選組、n国党、無所属、白票を選挙で投じたことはあります。現職の都知事に投票したことはないが現職の市長にはある。衆議院選挙では野党候補に入れています。与党候補に入れたことはないです。社民党立憲民主党には今までで候補者と党ともに投票したことは一切ないです。私は市議選、都議選、市長選、都知事選、衆議院選挙、参議院選挙と全ての選挙に名前入りで投じました。私は2023年の5月の今28歳です。