寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

予知占い。主に日本国内でのこと。

予知占い。主に日本国内でのこと。
2023年の6月から8月までの占い。予知占い。直感や松果体を鍛え霊能者の本を声に出して読んだり熟読したり私は在る私は創造するの本を日々読み創造主iamともつながり日々占うこともして過ごしている男の予知占いです。
6月。①某大物が大物歌舞伎俳優の逮捕後にショックを受け後を追うように亡くなる。②海汚染が問題になる。③政治では現役政治家に対する証人喚問がおこなわれる。④無人販売所に泥棒があらわれ隠れていた店主に逮捕される。⑤中古書店が閉店ラッシュ。7月。①古参のベテラン転売者がゲーム機の転売により逮捕。転売が社会的に問題視。②政治では野党議員が裁判で有罪に。実刑が確定。③海開きした海で少年が惨殺される。犯人は男女共犯。③マクドナルドの売り上げが右肩上がり。cmにドナルド・マクドナルドやハンバーグラーが復活する。④この頃、自民党の総裁の座を狙い名乗りが自民党内から出る。自民党の総裁選に向けたレースの始まり。k議員が出馬を表明する。現内閣が総理の病気により終わるのは2023年の8月頃。総理の過労が原因である。だがそうなる前にk議員が出馬を表明したことによりk議員が出来レースで総理になると思われる。だが女性のt議員が総理になる可能性も高い。k議員は男性である。
ドナルド・トランプ人気でバイデン危うしという流れになる。大統領選は2024年に行われるが。⑥大物歌手の女性が政界デビューを目指すと表明する。
8月。①支持率は低迷し過労による病気で現内閣が退陣する。総裁選は一ヶ月後に実施される。t議員が女性初の総理になる。k議員の可能性もある。それはt議員の総裁選不出馬によるものである。②オタクがモテるオタモテブームが民間人の者により流行る。だがこのブームのせいで色々オタクが不利になる。
③肉や野菜がブームになる。若者を中心に。ヤングバーベキューブームともいわれる。④北朝鮮弾道ミサイルを発射。この日は日本では祝日。8月に拉致問題に進展がある。具体的には生死不明の拉致被害者の安否が明らかになる。⑤のきなみ週刊誌が裁判で敗訴になる。