寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

まるで和製ジュンゲバルです。

http://teramotomakoto.livedoor.blog/
http://teramotomakoto44444.blog.jp/
http://kondouisami.blog.jp/
http://schooldays.blog.jp/
http://hangeriyiugakiyo.blog.jp/
http://motomangaanimebu.blog.jp/
http://tisikikan.blog.jp/
http://fugu88889.livedoor.blog/
http://okantisiki.blog.jp/
http://kuseikai.blog.jp/
http://saiseidaiseikou.blog.jp/
https://bikukuraisiwa.seesaa.net/
https://fugu88889.seesaa.net/
https://samuraijapanutiyuunihongaku.blog.jp/
https://hansintoyokohamano.blog.jp/
https://sodoatoinrain.seesaa.net/
https://hingamiyuuya.seesaa.net/
https://samuraibluewinner.seesaa.net/
私はこれほどのサイトの管理者でもあります。
サイトの企画、立ち上げ、更新は、寺本まこと(個人)の提供によりお送り致します。
※メンバーリストのメンバーの人達は基本的に実在する人達ですが実務という点では
寺本まこと(個人)の力により行うのが基本的なスタンスとなっております。
基本的にmixiコミュニティとサイトで連動させています。
このオレンジ色の枠のコミュニティ全てが私が管理しているコミュニティです。
ざっと180個ぐらいあるのでそのうちの100個ぐらいは
サイトがあると思います。どれも詐欺やスパムサイトではなく
中身があるサイトばかりですよ。
私は今29歳です。私の元クラスメイト達も鼻が高いことでしょう。
何ならどこかの政党から出馬しても良いですよ。
nhk党とか!?日本共産党とか!?れいわ新選組とか!?あるいは自公!?参議院議員須藤元気さんや石原元都知事や映画のjokerのピエロのジョーカーにも褒められたいぐらいですよ←まあこれは冗談ですが。ちなみに私の学歴は通信高卒です。スポーツも応援しています。巨人の阿部監督、公式応援団へのオファー待ってます!←これも冗談ですよ、今のところはです)。私こそ実写版バキがあったらジュンゲバル役になりたいぐらいです。そしたらオリバと戦う?みたいな(←まあこれも冗談ですが)。私は元不登校だったし10代は目立たなかった分、活躍できなかった分、こうして同級生達のために頑張っています。唐澤貴洋さんや長谷川亮太さんも私を絶賛してくれることを信じています。
私のメインブログなどはこちらです。https://ameblo.jp/teramotomakoto444/
https://teramotomakoto.hatenablog.com/