寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

どんでん「恩の貸付けとは大したもんやなぁ、おーん」。

どんでん「恩の貸付けとは大したもんやなぁ、おーん」。
阪神と横浜の二大政党制というコミュニティのメンバーの皆さん、皆さんにとっては恐らく初めてのスポーツの応援であったと思います。私もそうですが皆さんはスポーツ経験さえもないスポーツの素人の集まりであるからです。私はスポーツの単位を獲得する感覚でプロスポーツを応援し始めました。皆さんもそういう感じであろうかと思います。サタンが高台でイエスにこれらの街の繁栄や富が一日であなたのものになると紹介したそうです。ですが私はその良いバージョンです。私はイエス側です。光側の人間です。阪神と横浜の二大政党制のメンバーの皆さん。
どうですか?。3シーズン目で優勝を経験してしかも最高の舞台、日本シリーズにあなたがたは立っているのです。正確には立っているのと同じです。一シーズンで優勝を2回、csを2回、セ・リーグのチーム二球団で一年間の間に経験したあなた方、阪神と横浜の二大政党制のメンバーの皆さんは奇跡の人達です。私(寺本まこと)としてはこれほど嬉しいことはありません。多目的応援部隊のメンバーの皆さんはバスケとラグビーで日本代表をパリのオリンピック出場へと導きましたね。私(寺本まこと)が多目的応援部隊のオーナーでもあることは言うまでもないことかとは思います。私(寺本まこと)は皆さんをコミュニティに誘い参加してもらってそのコミュニティで応援するチームが好成績となって皆さんが人生において名誉を獲得するお手伝いをしているのです。私(寺本まこと)はアメリカ大陸を発見したコロンブスと同じような才能があります。私(寺本まこと)についてくればこうして名誉を獲得できるのです。どんでん「恩の貸付けとは大したもんやなぁ、おーん」。
阪神と横浜の二大政党制のサイト。
https://hansintoyokohamano.blog.jp/
多目的応援部隊。
https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/