寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

阪神と横浜の二大政党制のメンバー達、三シーズンで夢を叶えた。

 

阪神と横浜の二大政党制のメンバー達、三シーズンで夢を叶えた。
2021年からの三シーズンで阪神タイガースはオープン戦とペナントレースで優勝しました。横浜denaベイスターズ交流戦で優勝しました。これでラミレス監督と金本監督には借りを返せました。本当にありがとうございます。優勝を渡せました。今後の予定はモアイ像のように放置することがおもとなります。歴史的遺産ですので。
阪神と横浜の二大政党制の公式サイト。
hansintoyokohamano.blog.jp/
阪神と横浜の二大政党制のメンバーリスト。
オーナー
寺本まこと
サブオーナー
聖見クン
みゆれ
普愚
くま太郎
斉藤さん