寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

似ている有名人は誰か。

f:id:teramotomakoto:20210502144255j:plain

似ている有名人は誰か。彼は26歳よりは前に大きく活躍をしていた。それはプロ野球でであるし自分を応援する会もその時から持っていた。そして阪神と横浜の二大政党制度を設立し臨んだシーズン。そこで阪神がオープン戦で5年振りに優勝。支部は二つ(二大政党制度の)ある。スター性もあり大衆の支持(4分の1ほど)を集めリーダーシップで優勝というものに縁がある人物。年齢は若く20代で多くのことを成した人物である。性別は男性。男性しか自分を応援する会に入会していないが女性も自分のプロジェクトに協力することがある。しかし金運がなくお金のことを勉強する会のオーナーでもある。サッカーをやりたいと思い付きで言うと応援し好成績を残すなど天然な一面もある(神がかり的な幸運は思いつきと行動から成す)。snsでは本名で訪問者、人気度、スタンプの数で他人から1000ポイントを貰うなど人気もそこそこある。