寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

画像付き。元クラスメイト達などへ捧ぐ。

画像付き。元クラスメイト達などへ捧ぐ。
まずは自己紹介から。私は寺本まこと。本名は寺本誠。
学歴は専門中退通信高卒で実質最終学歴は通信高卒。私の性別は男性です。
私は芸能事務所に所属したことがない。身分は一般人です。
私は1994年8月7日生まれ。血液型はB型です。
本格的にインターネットで活動を開始したのは2018年の23歳の時。
フェイスブックmixiも本格的に開始したのは20代の時からでフェイスブックは20代から初めてやり始めた。
以下は私が各ブログや各snsで樹立している成績の数々。
特に日々アクセス数がカウントさせるアメブロは元クラスメイト達にとっては追い風になる。
私は無党派で党員でもない。22歳から就労支援施設に入所して通っている(今もその就労支援施設に実質入所していて通っている。自宅から。施設の利用期限は去年5月いっぱいで切れているがあと一か月施設の利用期間があるので、その利用期間をとっているので。今は自費で施設を利用している)。
人それぞれ役割や運命があるといわれているけどそれは本当のことであると思った。
これからも頑張りたい。

pixiv


mixi

はてなブログ

アメブロ


twitter

2024年5月20日時点での寺本まことの成績。
pixiv。閲覧数。39620。
いいね。90。
ブックマーク124。
コメント2。
マイミクなし。
フォロー7。フォロワー7。
小説。700程。
イラストの数9。漫画の数9。
mixi
友達の数55人。
足跡の数2369。
はてなブログ
読者数1。
合計アクセス数。1419。
アメブロ
フォロー14人。
フォロワー12人。
読者の数12人。
一日の平均アクセス数二桁。
30日間の平均合計アクセス数三桁から四桁。
twitter
フォロー数28人。
フォロワー数。
2人。
支持者や支援者は少ないが大きな結果を出すという私の理想を
実現できている。
支援者や支持者の方以外のアクセス数が8割ぐらいだと思います。ちなみに私から支援者や支持者の方にアクセスすることを依頼したりいいねをしてもらうことを依頼したりしたということはありません。
私は八百長無しでこれらの記録を達成したのです。
私は在る私は創造するに登場するiamのいう
思考が全てを創造するという言葉は本当なのだと思いました。
引き寄せの法則もこの世に確かに存在すると思いました。
奇跡はこの世に満ち溢れています。