寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

時代が求めた男。寺本まこと。

私寺本まことのアメブロが30日間の合計アクセス数1000アクセス台に突入。
日月神示の神様『天井破るぞ』。天井破れましたね(30日間の合計アクセス数四桁台に突入)。この意味は。おめでたいことですね。不登校を経験し最終学歴は通信高卒。彼女はいたことがなく異性と肉体関係をもったこともない。22歳から就労施設通い。芸能事務所に所属したこともない。そんな私がこうしてこのような偉大な記録を打ち立てたことは私自身嬉しいです。時代が求めた男、それが私『寺本まこと』なのです。私は元クラスメイト達の中でもずば抜けてアクセス数を稼いでいると思います。例えるならば私が今のこの時代では国会で第一党の勢力のリーダーなのです。ダライ・ラマが第一党の党首になる感じでもありますね。時代が求めた男、寺本まことをよろしく。