寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

今明かされる衝撃の暴露とは。ヒカキン重大発表の真似ですが実話です。

 

今明かされる衝撃の暴露とは。ヒカキン重大発表の真似ですが実話です。
私は22歳から断薬しました。歯医者さんにさえ22歳から通っていません。
一年間の医療費は医者に数ヶ月に一度話を聞いてもらうぶんの3万円ぐらいでそれを7年ぐらい続けてきました。私は23歳から本格的にブログを書くなどをしてインターネットで活動してきました。高校時代は精神薬の断薬ができずノーガード戦法のように真正面から学校生活に向き合えなくて後悔しましたが20代でこの経験が出来て良かったです。私は今28歳です。私は東京都民です。私は私のことがただ大事なだけです。自己愛は決して悪いことではないです。私の親戚は断薬して一年間の医療費は3万円ぐらいでさー、なんて聞いてみたいですがそ親戚とは私のことなのかもしれませんね。私は私をあるじとする執事でもあります。自分は自分を大事にしています。自分は自分の世話をしています。神様から見たらこれほど自分を大事にして生きている人はいないと言うでしょうね。チャネリングできる人は私の守護霊や守護天使にこのことが本当のことかどうか聞いてみてください。事実ですから。嘘ではないです。同様の答えがチャネリングして聞けるはずです。
私は私が世界一大事です。私は学歴は高卒です。へずまりゅうやゆたぼんでもこうはなるまいと。でも私は私ですから。私は医療的支援を受けずに22歳から生きていて市役所などからお金をもらったりもしていません。