寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

結局。

 

結局。
結局、浅田真央さんと羽生結弦さんが結ばれれば良いと言う人は考えなしですね。表面上でその人の人となりというのを判断することほど愚かなこともないものだ。ましてや人が二人集まれば真実がどうであるかというのは分からないものであるのだから。あなたも人間だから分かるはず。アイドルはあくまでアイドルに過ぎない。有名人もあくまでも有名人に過ぎない。遠くから見たその人が輝いて見えても内実がどうであるかというのは分からないものだ。天と地がひっくりかえっても結ばれるのが難しいよねって感じ思う人と結ばれなさい。それと幻想を見ることをやめなさい。恋愛とはそういうものです。夜のお店のスターも有名人もアイドルもあくまでも舞台に立つ俳優と同じで多くの人に見られ評価される側だから欲を出し自分だけがアイドルや有名人を認識しているという考えをやめることです。百万人に見られ愛される夜のお店のスターや有名人やアイドルと付き合おうと思うことをやめなさい。そうすれば道は開けます。