寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

証言者達が語る奇跡。

証言者達が語る奇跡。
takesi83「ハンゲコミュニティ削除に落ち込んでいました」
だがそんなtakesi83がある日、自分の名を検索すると。
takesi83「少年たけしの大冒険っていうサイトがあって僕を応援していたんです。
それで誰が作ったかといったらイシワスムですね。もとい、寺本まこと44がです。僕が頼んだわけではないです。だから嬉しかったですね。入会ありがとうっていうコメントがありましたがそんなこと言ってなかったので。余計に嬉しかったです。中1から応援サイトがあるのも僕ぐらいですから。神の奇跡に感謝いたします」。証言者達が語る奇跡。その2。
kuraudohayato「俺自身、イシワスムこと寺本まこと44とスカイプをしてブログを削除して。でももう俺はこれで無名で在り続けると諦めていたんです。有名になることを。でもイシワスムがビックボブ君とkuraudohayatoとの思い出のサイトというサイトを見ても分かる通りサイトまで作って俺をレギュラーとして活躍させてくれている。イシワスムとの出会いはハンゲのチャットから始まりサークルhgの楞伽経での結束に始まる。その後スカイプもしたりした。ほぼ10代のときのことでイシワスムは俺より一つ年上だ。一介の一ユーザーでしかなかった俺を今も支えてくれている。俺を活躍させてくれている。kuraudohayatというidはイシワスムには知らせてなかったが探し出したことにも感謝する。こうしてアバターもあるわけだから。俺はこのことに深く感謝する。神の奇跡にもである。2009年9月。ここが奇跡のターニングポイントだったんだなあと思う」。
証言者達が語る奇跡。その3。
ビックボブ君「イシワスムこと寺本まこと44との別れは2010年の5月頃。俺がイシワスムをブロックしたんだ。クラウドハヤトとの関係は続けていたからクラウドハヤトが俺を支えるだろうと思っていた。だが結果はイシワスムが俺を今もこうして生かしてくれている。俺はハンゲの外に飛び出し今も活躍している。こんなこと奇跡だ。イシワスムとクラウドハヤトとはチャットで出会いその後楞伽経にいたるまで関係はイシワスムとは続いた。その後もしばらくはだ。俺は俺が捨てた者がこうして俺を支えていることに感動だ。神の奇跡にも感謝だな。ありがとう」証言者達が語る奇跡。その4。
愛佳「私も楞伽経の人集め係でしかなかったのにこうして活躍させてくれて有名にさせてくれている」
シュウsp「俺も一介のユーザーに過ぎないがこうして今も存在している。イシワスムこと寺本まこと44に出会えて感謝だ」
野見山健太「俺なんて2005年頃イシワスムとチャットした程度だったのに今もこうして存在している。神様ありがとう」gioele2020「寺本まこと44に出会えて良かった」悪の香り「俺もそう思う」。証言者達が語る奇跡。その5。
わくわく将軍「我々は今でも存在する。本当にありがとう。イシワスムこと寺本まこと44さん。2009年に終わった知識プラスとアンケートプラス。その時を我々を覚えていてくれたんですね。本当にありがとう。https://wakuwakuhahange.seesaa.net/
証言者達が語る奇跡。最終章。
植原ジュニア「誰が俺を覚えていてくれたか。ビックボブ君の言う通りですね。
僕も同じ思いです。僕のブログも神社も作ってくれてありがとう」
聖見クン「僕はスポーツ関連ですがスポーツチームを応援して優勝も経験できて嬉しかったです。小説にも登場できてありがたいかぎりです」
みゆれ「同じく同じ思いです」
すいみー黒魚「同じく。本当にありがとう」
寺木まこと「そっくりさんの俺も優遇してくれてありがとう」
n○kスペシャル。証言者達が語る奇跡(終)。