寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

細胞を若々しく保ちポジティブで幸せな人生を歩んでいくコツ。

私よりも低い社会的地位にある人。それなのにその人は白髪が少ない。黒髪が多い。
学歴も中卒で生活保護を受けている。一人暮らしで頼れる身内もいない。
それなのにその人は白髪が少ない。黒髪が多い。
私は白髪が増えてきた。この差は何だろうと思うと
そこにフォトンの差があると気付きました。
フォトンとは村松大輔さんのいう『意識や感情から出される素粒子』のことです。
白髪が多くなるのはそれだけ意識や感情がネガティブに動くことが多いからです。
フォトンは意識するしないに関わらず常に意識や感情から出ているものです。
フォトンを常にポジティブに安定させていくこと。このことが若々しく周波数を高く保つために大事
なこととなります。ポジティブな人生を創造していくためにも大事なこととなります。
フォトンがポジティブに安定すればポジティブな現実も創造されていきます。
山富浩司さんのいう『感情は潜在意識が何を考えているかを知らせてくれるもの』
という言葉。この言葉の意味は『感じている感情をそのまま潜在意識は自分の考え
であると認識し設定する』という意味です。潜在意識の考えが願い事として叶います。
なので感情をポジティブなものにしていくことが大事となるわけです。
そのためにはネガティブな感情を手放していく、除去していくことが大事となります。
そうすると自然と感情はポジティブなものとなっていきます。
ということは潜在意識がそのポジティブな感情を現実のものとするために現実へと創造していきます。
イライラしているとイライラすることが自分に対して引き寄せられてくる、とはそういう意味なのです。
100パーセント学校に行こうと思うと学校には行けます。でも20パーセントでも学校に行きたくないな
と思うと学校には行けません。欠席せずにずっと学校に行ける人は学校に行こうと100パーセント
意識や感情を動かせ続けられる人なのです。100パーセント学校に行こうと思い続けられる人なのです。
フォトンの安定とはつまり、こういうことなのです。分かりやすく言うと100パーセント出来ると
思い続けられる人は安定して良い成績を残せるけど50パーセントしか出来ないと思い続ける人は
安定して良い成績を残せません。フォトンを安定させていくこと。感情をポジティブなものにしていくこと。
このことが細胞を若々しく保ちポジティブで幸せな人生を歩んでいくコツです。