寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

関西万博について思うこと。

関西万博について思うこと。
関西万博は大阪と兵庫の万博ですから。
それ以外の関西の地域は関係がないと思います。
もし関東万博をするとしたら関係があるのは
東京都と神奈川県だけです。
ハッキリ言うと大阪と兵庫には違いがありません。
大阪と兵庫は同じようなものです。
東京都と神奈川県も同じようなものです。
阪神タイガースは兵庫と大阪に関係がある球団です。
じゃあオリックスは?オリックスは大阪にしか関係がない
球団です。ヤクルトスワローズが神奈川県とは関係がないのと
同じことです。ダウンタウンも大阪出身のお笑いのコンビ
であると私は思っていますから。
兵庫って言うと大阪だよね?って言われる。
これはもう仕方がないことです。
兵庫県とは大阪に属する地域であると
私も思う。あいりん地区と兵庫県
関係があると言われてもそれは冤罪かもしれないがでも
連帯責任であると思う。大阪と兵庫は同じようなものだから。
兵庫県出身の有名人のニュースを見ると「ああ、大阪出身の人の
話題かあ」と私は思う。じゃりんこチエが兵庫県が舞台のアニメだとしても
私は何も驚かない。都民ファーストの会は神奈川県では人気がないようです。
では大阪維新の会はというと同じ感じで兵庫県では人気がないようです。
同じようで違う部分もあるようですね。私が関西万博について
思うことがあるとすれば上記のようなことぐらいです。