寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私、寺本まことは心のバランスをとれている。

私、寺本まことは心のバランスをとれている。
お笑いコンビのナイナイの岡村が相方の矢部に「いつまでも独身だからそんなんになるんだよ」と
言われていたが。私は岡村の当時の心境がよく分かる。バランスが崩れていたんですよ。
心の。いまだこうじもずっと独身ですみたいな感じだけどやっぱりプライベートとかを見ると
バランスを崩しているというのがよく分かる。中国の宦官のようにずっともうこれで子孫残せませんよっていう
風になるとやっぱりバランスを崩しているように見える。でも私は27歳頃だったかと思うがyahooパートナーに
登録した。そうすると今まで危ない橋を渡ってきたのが馬鹿みたいに思えてきた。心のバランスを取るために
わざわざ危ない橋を渡って他人に告白したりとかしてきたがもうそんなことはしなくてよくなったのだ。
yahooパートナーは無料版ではメッセージのやり取りは出来ない。だが他のユーザーの投稿に対して
いいねをつけることは出来る。自分の投稿に対していいねをつけられることもある。
結婚したいと願っている女性の投稿にいいねをつけたりすることで立派な社会貢献にもなるし
yahooパートナーに登録して活動しているというだけでも心のバランスもとることが出来る。
私は今や29歳。大谷翔平や羽生ゆづるなどは恋愛においては誰よりも上位のレベルにある。
だが私はそうではない。私にはyahooパートナーがあるので危ない橋は渡らない。
私はそこら辺にいる心のバランスがとれていない独身の弱者男性よりも上のレベルにある。