寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

私は書物占いで自分の自由意志と関連した結果を引くことが出来る。

私は書物占いで自分の自由意志と関連した結果を引くことが出来る。例えば吉を引きたいと意図したら開いたページが吉。凶を引きたいと思ったら開いたページが凶。といった具合である。明晰夢は自分の自由意志により自分の見ている夢を創造できる。私はそれを現実で出来る。シンクロニシティとは自らの持っている自由意志が外界の現実と奇妙な偶然の一致を持ってシンクロすることをいう。私が宇宙そのものであるために私の自由意志と外界は緻密に密接に関係し合うのである。何度も同じフレーズ(何となく頭に浮かんだ)を繰り返し心の中で唱え続けていると偶然の一致でテレビのcmでその単語を見たりx(旧twitter)のタイムライン上でその単語と関連するツイートを目にする。例えば呪術廻戦の感想のサイトで里香が生存していると書いてあったけど私はそれを見る前に呪術廻戦の最終回では里香が人間の姿で蘇っていると予想していた。里香は今は呪霊でも最終回では人間に生まれ変わっている可能性があると判明した。私が宇宙そのものであるためにこうした偶然の一致がたくさんある。何となくそうしたいなと心の中で思っていたら、現実もその意図された通りに整っていく。私は宇宙そのものである。もちろんそうなるためには、ホ・オポノポノをしたりする(潜在意識を掃除すること)などのことは必要である。だがそれを差し引いても私は宇宙そのものであるから今年のほぼ半分以上が私の意図した通りのことしかなかったと断言できる。私は寝て見る夢を操作し創造する明晰夢を現実でも出来ているのである。①意図的にシンクロニシティを起こせる②自分の意図した通りに現実を創造し続けられる。あるいはすぐに自分の意図した通りの現実を創造できる(思考と感情のみで)。③現実が自分の意図した通りに整備される。現実が自分の意図した通りに(意図=思考と感情で出来事を招き寄せる、創造するという意味)同調し応える。書物占いやおみくじ占いや宝くじ運を試す事柄でも有効な能力である。書物占いで吉を引きたいと思えば吉を、凶を引きたいと思えば凶を引ける。おみくじ占いでも同じことが出来るし宝くじでも出来る。宝くじが当たったときはすぐに、そういえば宝くじに当選したいという執着が心の中になかったなと気づく。これも心の中と現実がシンクロし合ったということである。五条悟が改造人間達を自分の意図した通りに全て抹殺したことと偽夏油が五条悟をゴクモンキョウに封印したのを見た時にこれも寝て見る夢を自分の意志で創造しコントロールするのと同じように五条悟と偽夏油、それぞれが心の中で思考と感情を元に意図したことが現実に創造されたんだなと思った。偶然とはそれが起こった時点でどうとでも出来る。だが偶然による結果とは一つのみである。では偶然の結果を決めるのは?。それこそが寝て見る夢を自分の意志で創造しコントロールする明晰夢のように現実でも自分の思考と感情で意図して創造した通りのことを、現実で体験するというわけだから結局は自分がどういうふうに現実を創造したいか?ということである。それが偶然の結果を決める。私はずっと独身でありたいなと思っていたら案の定、今の現実もそうである。私は宇宙そのものであるから。この話題と関連することでk著作の見えない世界とつながる本やニール・ドナルド・ウォルシュ著作の神との対話やエリンウェアリー著作の私は在る私は創造するもオススメ。偶然の一致なども分かりやすく書いてある。呪術廻戦は面白い。偽夏油も五条悟も自分の理想通りに現実を創造している。私もその能力を活かし人生を生きていく。