寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私には陰陽の陰がない。

私には陰陽の陰がない。
私、寺本まことには行動した結果、あるいは自身の存在価値に対する陰陽の陰がない。
私の心には天使しか居ない。悪魔は存在しない。
美空ひばり暴力団と関係がある必要はない。
ゆたぼん父だってゆたぼん父の過去が必ずしも反社会的であったとか暗いものであるという必要はない。
表で善行していたら裏でも善行をする。このことが
大事であるし私もそうしている。表で善行をしたら裏で悪事をとり陰陽のバランスをとれだなんて間違った教えである。
陰陽の陰とは悪そのものである。陰陽の陰という悪を燃やして抹殺するべきであるとノアの方舟のノアもそう言っている(夢をかなえる天使辞典の)。
国民的ヒーローが本当は最悪な人物であるとか
そういう陰の部分を持つ必要もない。
シャムゲームが人気者であるからといってシャムゲーム自身がシャムゲームを応援する人達を訴訟する必要もない。ダークヒーローのへずまりゅうとタッグを組む必要もない。アベノミクスをやるけど消費税を上げるだなんてことをやる必要もない。私は陰陽の陰の部分はスポーツのチームを応援しておぎなっている。
それ以外は私には陰陽の陰は存在しない。私はそうやって日々を生きていると心がとても楽である。結果がついてこなかったことも結果がついてくるようになった。