寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

皆さんは私がそのように生きていることに気付いていましたか?。

皆さんは私がそのように生きていることに気付いていましたか?。
スピリチュアラーのkeikoさんの本に。
何事も程々が一番。何故なら宇宙もこの世も陰と陽で出来ている。
だから何事もやりすぎは良くない。プラスが過度に入れば
マイナスもその分、入ってくるからだ。
だから何事も程々が一番である。
と書いてあった。私は以来、何事も50点ぐらいを
心がけて物事の結果に対しては、程々に上手くいくようにさせている。
それとこれは矛盾するようだけど私は陰陽の陰は悪であると決めている。
例えばaさんという人物を愛したとする。物を買ってあげたり
旅行にも連れて行ってあげる。でも、その陽の分の陰を補うようなことは
しない。極端な話、アフリカの難民を無償で支援しても将来において
アフリカの敵に回ることはしないというようなことである。
陰と陽の陰は悪であるという教えは夢を叶える天使辞典(マイナビ文庫)
のノアのメッセージの所に書かれていた教えである。
もし国民的歌手の美空ひばり暴力団が関係がなかったら。
私は男だがそれを目指している。私は陰陽の陰を極力排除した
大スターであり完璧な存在でありたいのである。
私はこの陰陽の陰を排除するという生き方を
3年前からしてきた(2021年からしてきた)。
皆さんは私がそのように生きていることに気付いていましたか?。