寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私、寺本まことは脳みそのバランスがとれている。

私、寺本まことは脳みそのバランスがとれている。
例えば野球選手なら野球という分野でサッカー選手ならサッカーという分野で
突出した力を持っている。ぎぼあいこさんは霊感や霊能力という分野で突出した力を持っていた。
これらは脳みそで突出した部分がありその部分が才能としてあらわれているという見方も出来る。
私、寺本まことは特に突出した脳みその部分を持っているということはない。
だが私は頭の中で計算式を浮かべて計算することが出来たり(足し算、引き算、掛け算など)
小説も稚拙ながら書くことが出来る。だけど野球やサッカーや霊感や霊能力に関することでも
プロというレベルがある。プロというレベルにまでなるとそのことにおいては突出した高度な脳みその
部分を持っているという証明になる。プロはアマチュアと比べると何倍もの優れた脳みその部分を持っている
ということになる。だが私は残念ながらこの人生ではそうした突出した脳みその部分というものをつくることは
出来なかった。だから私は長い間無職で就労支援施設にはもう8年間ぐらい通っている。
霊能力や霊感に関して言うならば霊能者の本を読んだり霊能力や霊感を高めるためのことを
日々やり生きているからアマチュアレベルには霊能力や霊感はあると思う。
突出した脳みその部分がないということは脳みその機能などが幅広く育っているということでもある。
私は何でも出来る。理科も数学も国語も科学もしっかりと1から教えてもらえれば全部100点満点を取る
自信がある。私は霊能力者にも障害者の人にも若者にも小さな子供にもアスリートにも部族民にも
誰に対してでも共感する力がある。私の脳みそはバランスがとれている。私は何でも屋になろうと思えば
なれるかもしれません。私、寺本まことの脳みそはバランスがとれているのです。ちなみに私の手相は
霊能力者のサイババの手相に似ています。