寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

外出が楽しくなった。

外出が楽しくなった。
以前、意識のエネルギーと領域を少なくして無意識のエネルギーと領域を拡大させると瞑想状態のようになると書いた。あれから何日も経過したが、外出が楽になった。外に出ると外に出たときにあった嫌な思い出とか他人の存在がストレスに感じたりとかというのもかつてはあったが今はそういうこともあまりない。
きつい坂道も毎日登っていけるようになった。
確かに自分は現実の世界にいるんだけど、でもどことなくぼんやりとしていて(瞑想状態のようなぼんやり感。スッキリしている感じもあるが)、心地良い感じだ。
副交感神経が優位になってリラックスしている。
夢で他人に会っても緊張しないよね?そういう感じです。
平日の5日間の中で外に出ないという日も減少したし心臓がバクバクするとかそういう緊張もなくなってきました。どことなく文体がおかしい感じもあるかとは思いますがご勘弁ください。私はダークギャザリングというアニメが好きでよく見ています。私のような霊を作品内で見てみたいものですね。
私は現実の世界にありながら、瞑想の世界を歩いている感じです。
くじ運も良くなって運も上向いてきたと思います。