寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私(寺本まこと)inにより。

私(寺本まこと)inにより
(スポーツでいうところの試合出場。ここではインターネット上で取り組むブログなどの本格的な活動のことを指す)。
私in(寺本まことin)によりインターネット上で成し遂げられたこと。
寺本まこと。わっしょい!植原ジュニア君!というト書き小説が連載一年未満で
100話目を達成。
寺本まこと。アメブロ連載二年目を前に自身のアメブロの30日間の平均アクセス数が1000アクセス台を記録。
6月8日現在も30日間の平均アクセス数1000アクセス数台を継続中。
寺本まこと。ビックボブ君らハンゲ引退組を主役に抜擢したブログをスタート。
現在2023年6月8日現在連載3年目。
寺本まこと。2024年の1月1日から5月1日までで宝くじとスクラッチ合わせて
5回当選。画像付きでブログ上で発表する(前年度の
宝くじとスクラッチを合わせた当選回数を大きく上回る)。
寺本まこと。
snsやブログで3年間ほどで(最短の記録では1年間で)軒並み4桁から5桁の合計アクセス数を記録
(フォロワー数や友達の数は各々軒並み一桁から二桁)。
寺本まこと。
令和の世において平成30年間において成し遂げられなかったような
記録を達成していく手伝いをネット上や現実でした。その結果、
阪神タイガースが38年ぶりの優勝をしたり横浜denaベイスターズ
交流戦で初優勝をしたり100年ぶりに甲子園で優勝する高校野球のチームが
出てくるなどした。
なお、寺本まことは一般人であり(芸能事務所に所属したことがない)、
職業は無く無職という立場(就労支援施設通いという立場)
の中、上記の記録を達成した。
特に寺本まことのアメブロは寺本まことにとってネット活動をこれからも
していくうえでの大きな原動力となる(30日間の合計アクセス数1000アクセス数台。
毎日他者の手による平均で二桁のアクセス数があることから)。
狂宴とか悪夢の宴とか悪夢のゴッサムティーとか言われるかもしれませんが、
そんなことは全然ないのです。
私はちなみに2018年2月5日から本格的なネット活動を開始しました
(それまでは基本的にただインターネットは閲覧するのみでした)。
まだ事実上、本格的なネット活動歴は6年間のみです。
私(寺本まこと)を本格的なネット活動へとin出来て皆さんはきっと良かったと思っているはずです。
これからもよろしくです。私は短期間で物事を成し遂げるのが得意です。龍神様のようにです。
私にはきっと龍神様のご加護があるのだと思います。
私は23歳で本格的なネット活動を開始して今は29歳です。
私の誕生日は8月7日です。もうすぐ30歳になります。
私の性別は男性です。
これからもよろしく。