寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

高学歴の両親(片親のことも含む)のことを警察となって逮捕したい。

高学歴の両親(片親のことも含む)のことを警察となって逮捕したい。
高学歴の両親(片親のことも含む)は子供のことを監視する。
監視して罰を与える。高学歴の人は心の問題を抱えた人が多いから
高学歴の両親(片親のことも含む)の子供もその心の問題の影響を受ける。
両親(片親のことも含む)の言動や振る舞い、心などは子供に対して大きな
影響を与える。大量殺人犯などは自らを監視し罰する高学歴の両親(片親のことも含む)を警察となって逮捕して牢屋に入れてやりたいと思うが出来ない。なので
その欲求を満たすために投影する対象は必然的に世の中の恵まれた成功者や豊かな人という名の他人や不特定多数の人々となる。多くの人々を殺さなければ自分に存在価値はないと思い多くの人々を殺すということである。そうなれば一家は離散し自らの名前を犯罪者として永遠に世の中に残すことが出来るからである。
秋葉原通り魔、池田小事件、神戸の児童殺傷事件の犯人の両親も高学歴であった(あるいは名門の家系であった)。2ちゃんねるの元管理人の両親も高学歴である。
警察の父がいた。ゆえに人々を監視し罰する場所を作成した。それが2ちゃんねるである。2ちゃんねる元管理人はciaとつながりがある。なのでアメリカをインターネット大国であり続けさせるために2ちゃんねるを日本に作らせた。日本人のモラルを堕落させインターネット上に犯罪を蔓延させ日本のインターネットを規制させ続けるためである。今世界ではフェイスブックやx(旧twitter)がインターネットの中心的存在であるのでもう2ちゃんねるの役割は終わった。だから現在アメリカの4chan管理人を務めているのである。このように高学歴の両親(片親のことも含む)に反発して世の中に迷惑をかける人が多いのである。5080問題とは50歳の子どもと80歳の両親(片親のことも含む)という意味であるが高学歴の両親(片親のことも含む)を警察となって逮捕してやりたいが出来ないので引きこもり続けているというわけである。その子供が罰する対象は世の中であり世の中の恵まれた成功者達という名の不特定多数の人々である。なので高齢の引きこもりという結果があるのである。政治家の親は高学歴なので低学歴にはなれなかった(そうでなくても社会的な成功を強制させられた)。なので必然的に政治家の人相は凶悪犯の人相と似ている場合が多い。高学歴の両親(片親のことも含む)に対する反発心があり
政治家になっている。でもそれでは不幸という結果がもたらされるだけである。
ゆえに魂の救済は必要でゆえにお坊さんや神主や新興宗教があるのである。
魂の救済が必要なレベルの人が大勢いるので社会は歪んできている。