寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

私。寺本まことについて。

私。寺本まことについて。
私は道徳と国語のペーパーテストで100点です。
私は数学は0点で文系です。ですが塾に長年通っていたので
やり方さえ覚えれば本来は数学は100点です。
共感能力も高く相手が何を考え何を思うのかも
言葉を聞く前に理解できます。
私はドラマやアニメで次のシーンを予想できます。
例えば次のシーンで誰か喋り何があるのかを予想を当てることが出来ます。
私は基本的にデータに基づかず物事を予想して見事に結果を的中させられます。
私は通信高卒で、ろくに就職したこともないですが素養や素質なら一番あります(私は新聞の広告モニターでアルバイト代として商品券を高校生の時に貰いました)。私は精神性が高く素晴らしい人格者や成功者の人達と、つながりをもつことも出来ます。私は企業の社長も務められるしもしすぐに選挙で出馬をするように言われたらすぐに出馬して上記に書いたような様々な能力を行かしてすぐに選挙で当選することも可能です。私は警察署のトップにも立てる器です。私は秀でた能力がありながらも過小評価されているのです。私は私自身が男性アイドルよりもよっぽど理想の男性であるとそう思うのです。電車で席に座れない人がいれば『申し訳ないですが席を譲って頂けませんか?』と言って席を席に座れない人に譲ってもらうし、そうした模範的な回答を実行に移せるんです。外国で幸せすぎて理想的な人生すぎて死んでしまった人がいました。その人は公私ともに幸せで周りとも仲良くしていて近所や家族からも評判が良かったのです。私はその気になればそうして生きていけるのです。でも私はその才能を発揮しないだけなのです。
学校で生徒会長となり横暴を繰り返した人の話があります。https://yuitannel.blog.jp/archives/1066715477.html
ですが私はそのようなことはしたくはないのです。
私は人心掌握術も発揮できますが私が嫌いなことがあります。
それは警察や政治家やマスコミと癒着することです。
私は身体一つで人生を生き抜く覚悟があり生きていける能力もあるからです。
事実、私はアイアンマイケルvs柴千春のように懸命に生きてきたつもりです。
私は活躍するときはいつだってステゴロの柴千春をイメージしてきましたから。
私は任されたことは確実に結果を出していく自信もあります。スポーツチームの監督に就任したら百パーセント期待を裏切らず監督就任1年目でチームを優勝させます。私は寝たきりの老人を一ヶ月で健康的に生活できるように再生、再建させることが出来ます。私は自分が例えタレントになっても大人気になる自信があります。私は私がプロデュースをしたこと、あるいは私が関与し支援し応援したことやものや人の成績や結果を上昇させていけます。でも私は過小評価なのです。でもそれでも良いのです。私は何でも出来ますし何でも成功させられるし何でも幸せにさせることが出来ます。私はぼんやりともし私が政治家になったらとか上記に書いた能力を発揮していったらと思うと不思議な気持ちになります。でも私は自己愛も強くワガママで自分勝手でプライドも高いのです。それはご理解ください。