寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

ジョーカー(jokerの)についての問題。二次創作。

ジョーカー(jokerの)についての問題。二次創作。
クイズ番組の司会者の男「ジョーカーが今までにインターネット上でスポーツを応援してインターネット上に記録として、残っているのはサッカーと野球とラグビーとバスケ、ですが今までにジョーカーが応援したことのないスポーツにおけることとは何?という問題」
ジョーカー「女が選手として参加する大会、女子大会、女子競技」
クイズ番組の司会者の男「それで実質、スポーツの応援を5年目でやめるということですね?」
ジョーカー「名残惜しいかね?23歳から29歳までスポーツを応援できて楽しかったよ」
※この話は寺本まことの実話を元に作成した。