寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

人生最大の不作。

人生最大の不作。
2016年から2023年の7年間で出会って仲が良くなった人の数は2人ぐらい。20代=20歳から29歳現在まででという意味である。
私はどちらかというとよくインターネットをするデジタル派だが。
インターネットでは10代の頃はオンラインゲームとかしていたけどやめた。
人の一人や二人と新しく知り合っても人生に対する影響はないと思う。
神との対話でも神いわく子供の頃は好奇心があり様々なことをしたいと期待していた子どもも大人になるにつれそうした精神が一切失われるという。
29歳から新しい人脈作り、大変だ。私は偉い政治家先生方なんか嫌いだね!。
私は22歳からずっと読書してきた。人との出会いからの青春とか大嫌い。
この足で踏み潰してやりたいぐらいだ。私は東京都民だけどね。
その7年間は東京でのことさ。私は10代の頃、ネット上で出会った人のことは
よく覚えている。でも20代ではそもそも出会いさえ求めなかったから誰がどうとかあまり記憶にないのも当たり前である。友達の家に遊びに行った回数は20代では0回。旧友からの年賀状などは20代では0枚。オンラインゲームをした回数は20代では0回(オンラインゲーム=メイプルストーリーなどの)。
キャバクラにギャンブルにお酒にタバコに遊びに、ごくありふれた20代は大変だなあ。でも私には無関係。私は20代は東京にいながら読書しかしてこなかったし。本当のこというとあまり憧れないです。同世代のスター選手とかには。
私は私ですから。私は自閉症の概念を知っています。星の形を見て太陽と言うようなことが自閉症なのです。私は自閉症ではありません。アメリカ史上最大の不作。原因は?というような感じです。でも私は納得してこの生き方をしました。
20代はです。10代の人生がそのまま20代に来たような感じです。30代からは20代の人生か?って。さあ?知らないなあ。シャムゲームみたいで愉快でしょ?まあ、そんなところです。この話は私の実話ですから。