寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

本当に良いこと言ってるわ。

植原ジュニア「俺が野田サトル先生著作の作品であるゴールデンカムイを応援する理由も、やはり熱にある」: 植原ジュニアのブログ。

植原ジュニア「野田サトル先生著作の作品であるゴールデンカムイから感じる熱は、『キャラクターの個性が際立っていて面白いこと。
アシリパアイヌ、ギャグ(人は自分が笑うことができることは嫌いになれないって言うよね、そういう意味で
野田サトル先生は天才)、金塊争奪戦』などなど。それらが俺がゴールデンカムイが好きな理由。それらの熱が俺の中に
入ってこなければ俺はゴールデンカムイを読まないしゴールデンカムイの映像作品も見ない。アシリパのいないゴールデンカムイ
むさくるしいおっさんのみが登場する作品となる。皆はそういう作品を見たい?応援したい?そんなことはないよねえ。
アシリパのいないゴールデンカムイを思うと、アシリパがいない、それだけでもゴールデンカムイという作品自体が台無しになっていくと
思うよね。
そう思うと熱の一つ一つがゴールカムイを支えているんだなぁと実感したね。アシリパ、ギャグ、キャクターの個性などの
熱の一つ一つがゴールデンカムイを読む読者の心や
ゴールデンカムイの映像作品を見る人の心を、ゴールデンカムイを応援させるものへと変化させているんだね。
そしてこの俺もゴールデンカムイを応援する心へとすっかりと心を変化させた者です。例えるならばゴールデンカムイは炎です。
ゴールデンカムイという炎、そしてその炎から生じる熱は俺の心へと入り込んだ。そしてその熱は
俺の心をすっかりとゴールデンカムイを愛する心へと変化させてしまったようだ。
熱とは何?って人は
このブログ記事を見てね https://ueharajunianoblog.seesaa.net/article/504035124.html 」