検証結果です(と言っても私自身が試してみて有効性が認められなかった方法は
基本的に紹介することはありませんが)。
まずは願望実現であると認識しないことが願望実現をするうえで大事なことについてです。
7月20日のこと、有りえないことが連発しました。
長い間悩まされていた体の不調部分が治りました(ほぼ完全にです)。
そして7月20日、朝早くに外出してお昼頃に眠気が酷くなってきたんです。
でも、眠ることで眠気をとることは願望実現には該当しない、願望実現とは認識しない、と思ったら
不思議と眠気が治まってきました。そしてその後、午後7時に横になると翌朝9時過ぎまで
眠りました。7月20日、この日はラッキーなことも続きました(具体的に言うと私の親しい人からお札を頂いたりもしました)。
まとめ。7月20日。この日、願望実現であると認識しなかったことは、ことごとく叶いました(ただし夜更かしをするという
夢は叶いませんでした。というのも7月20日、この日、夜更かしをしようと思っていたからです。夜更かしをすることは
私にとってこの日、私にとっての願望実現であると認識していた。だから夜更かしをするという願望は
7月20日に叶いませんでした)。やはり願望実現であると認識しないことは叶うということは実証されたようです。
ちなみに今日はすっかり忘れていた小中高時代の私自身の無意識(潜在意識)にあるネガティブな記憶をホオポノポノにより
除去するということに着手出来ました(このことも私自身、すっかり忘れていたことでした。ですので私自身、このことが
願望実現であるとは認識していなかったことでした)。今回の検証の結果。
自分が軽く願いはするけれど自分にとっては願望実現ではないと
認識することは叶うということが分かりました。
次に熱を入れることは叶うについてです。私はそれまでは
ネガティブな記憶に対して感情や思考という熱を入れていました。
ですのでイライラしたりネガティブな出来事を私自身が体験経験するということが多かったように思います。
でも熱を入れるのをやめた(私自身がネガティブな記憶に対して感情や思考という熱を入れなくなった)。
そうしたらネガティブな記憶に対してイライラしなくなったしネガティブな出来事を体験経験するということも
少なくなってきました。まとめ。この世にある全てのものは素粒子で出来ている。素粒子は常に振動している。
素粒子に熱を入れて、熱で意図した通りに現実化を素粒子に対してさせるかどうかは自分次第。
引用した記事、今回の検証に使用した記事。