寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

興信所を使い調査しても同じ結果ですよ。


興信所を使い調査しても同じ結果ですよ。

私、寺本まことは生まれてから一度も誰かと肉体関係を持ったことはないですよ。興信所を使い調査しても私が
誰かと肉体関係を持ったという証拠は

出てきませんよ。誰か私と肉体関係を持ったことがあるという人がいたら

名乗り出てほしい。でも無駄なことですよ。肉体関係を私、寺本まことと持ったことがあるという人は
いないので誰も名乗り出てこないから。
私はもうすぐ30歳になります、とても嬉しいことです。
そんな私が今思うことはとても不思議な感覚であるということです。
草原にいるかのようですよ。聖者もこんな感じなのだなと思います。
私の元クラスメイト達もさぞかし誇りを感じることであろうと

思います。これからもネット活動をやっていきます。
私は粗品さんや中山きんにくんとは違いますよ。私は寺本まことです。これからもよろしくお願いいたします。