寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

ドナルドマクドナルド「これはすごいなあ。難しいよ」。天才ドナルドが絶賛。

ドナルドマクドナルド「これはすごいなあ。難しいよ」。天才ドナルドが絶賛。
ドナルドマクドナルド「ただ何となくハンゲに登録しただけ(ハンゲ=snsのこと)。
ただそれだけなのに。気が付いたらスター街道をひた走る存在に!。
ネット上のsnsやオンラインゲームで出会って出来た友人、知り合いになりきって
アバターとidはそのままに)、ブログを運営するってなかなか
出来ることじゃないよね?」グリマス「両足で首を絞められて両腕が使えない状態ですね。例えるとですよ」
ドナルドマクドナルド「そんな中で実際に、はい、どん。 https://ueharajrnoblog.blog.jp/
https://ueharajunianoblog.seesaa.net/ https://uharahuniazinziya.blog.jp/ 
https://bikubobukunkuraisiwa.blog.jp/ https://bikukuraisiwa.seesaa.net/ https://bikubobukuraudo.blog.jp/ 現役高校生takesi83や
現役中学生のatelimを応援中。そのブログがこちら(takesi83は彼が小学生の頃から応援しています)。 https://daiboukenn83.seesaa.net/ 」
グリマス「すげえですね。しかもこの人たち、小説でも活躍しているんでしょ?」バーディー「これです。はい、どん。 https://ueharajrnoblog.blog.jp/archives/cat_418526.html 」
ドナルドマクドナルド「前代未聞、前人未到の試み。いつの日か自分もそうなれることを夢見るイシワスム(寺本まこと)の
活躍にこれからもご期待ください。※これらのサイトの管理人でもあり小説の執筆者でもあるのはイシワスム(寺本まこと)です。イシワスム(寺本まこと)はノン収益主義がネット活動をする上での基本姿勢です。これらのサイトの管理と記事の更新、小説の執筆もタダ(収益無し)でやっています。イシワスム(寺本まこと)、立派ですね」
グリマス「イシワスム(寺本まこと)。2018年ネット上での本格的なネット活動を開始。スポーツの応援での活躍のみならず
かつてハンゲ(snsの)上で出会ったビックボブ君やkuraudohayatoらを率いて彼ら(ビックボブ君達)が活躍する専用のブログを開設。
彼ら(ビックボブ君達)が主役やレギュラーを
務める小説の連載も開始。わっしょい!植原ジュニア君!はmsnの検索結果上で関連項目が表示されるほど大人気となっている。
時にはピエロにも仮装している疑惑のあるイシワスム(寺本まことです)。そのブログがこちら。 https://fugu88889.livedoor.blog/ https://fugu88889.seesaa.net/
インターネットショッピングシティーのブログの管理人という疑惑もあります。 https://netshopcity.blog.jp/ 」
バーディ「ハンゲは今ではリニューアルにより以前のように他者とコミュニケーションをとることが出来るサイトではなくなったからね。
ゲーム専門のサイトになったのよ、ハンゲは。ということはidを残したままだったビックボブ君もkuraudohayat(kuraudohayat=kuraudohayatoが作成した新しいid。
kuraudohayatoは削除済み)も既に死人と同じなのよ。イシワスム(寺本まこと)が10代の頃ハンゲで出会った人達が活躍している層の中心層だから
ほとんどが既にidを削除していたり引退している人達よ(イシワスム、つまり寺本まことに使われてネット上で今も活躍している人達は。イシワスムもビックボブ君達と共に活躍しているけれどイシワスムというidはハンゲで2009年に削除済みのidだからね)」
2021年頃から彼らは(ビックボブ君達は)活動を開始しているわ(ネット上で)。その活躍は上記のurlを見れば分かるわよ」
ドナルドマクドナルド「いやあ、もう最高だね。聖者の大行進みたいだね」ナランチャギルガ(ジョジョの)「いやあ、もう最高だね」
とすてつお(マイホームマイヒーローの)「こうしたイシワスム(寺本まこと)の試みには頭が上がらない思いです」
とすかせん「楽しいと思います」とすれいか「私もそう思います」ベイマックス「こうした試みは確かに面白いは思いますが彼らがどう思っているのかを
無視して行われている野蛮な行いであるとも言えるのではないでしょうか」ヒロ(ベイマックスの)「かたいこと言うなよ、ベイマックス
きっと大丈夫さ!」ぎぼあいこ「面白いですね」みわあきひろ「そうですね」
※このドナルド達が語っていることが真実かどうかはこのことを知ったあなたが判断してください。