寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

2024年7月、一か月分のアクセス数3000アクセス数を超えます。

2024年7月は厳しい戦いとなる。理由はフォロワー数も少ない中で(フォロワー数は実質一貫して10台で推移しています)流動するアクセス数を確実にものにしていかなくてはならないからです。2024年7月は3000アクセス数を目指します(7月の一か月分のアクセス数。3000アクセス数を目指すということです)。

アフィリエイトもしていませんからお金が一円も入らないのに何やってんだって

感じですよね。でも僕にはこのことが最高に楽しいのです。プロ意識ってやつが

ないだなんて言われるかもしれませんけどね(私は一般人ですからプロ意識も

何もないですがね)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。