寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

寺本まことのアメブロの成績のデータを読み解く。

寺本まことのアメブロの成績のデータを読み解く。
①読者の年齢層。2024年の5月から6月までのデータ。
1位が30代。
2位が40代。
3位が50代。
4位が20代。
5位が60代。
6位がその他。
②ブログを訪れた読者の性別。2024年の5月から6月までのデータ。
女性45。75パーセント
男性12。20パーセント。
その他3。5パーセント。
③読者がブログを訪れた経路。4月から6月までのデータ。
1位。不明。
2位。検索エンジン
3位。ameba内。
4位。amebaアプリ。
5位。ソーシャル。
6位。その他。
④読者が利用しているデバイス
1位。パソコンブラウザ。
2位。スマートフォンブラウザ。
3位。amebaアプリ。
アクセス解析。よく読者から見られている記事。2024年の5月から6月までのデータ。1位。だるまこと前田仁の自殺について思うこと。
2位。今年は最高にツイています。寺本まこと。
3位。画像付き。元クラスメイト達などへ捧ぐ。
⑥読者がブログを訪れる時間帯。1位。朝の6時から7時。
2位。朝の3時から4時
3位。朝の2時から3時
4位。朝の9時から10時
5位。朝の8時から9時
6位。その他。
⑦一ヶ月の平均アクセス数。2024年の5月から6月までのデータ。
一ヶ月の平均アクセス数。1000アクセス数。
⑧フォロー数とフォロワー数。
10台フォロー数と10台フォロワー数で安定している(フォロー数とフォロワー数=読者の数)。アメーバ内のアメンバー(友達)の数は基本的に0人。
総評。アメーバ内に読者が少なく外部に読者が多いという結果となった。

30代の若者を中心に幅広い年齢層から支持を集めているようである。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。